行って参りました

今猛烈に眠いので、スーパーもだんあーてぃすてっくなんたらの感想メモをこのまま書くか、明日書くか葛藤を続けています。寝たら忘れる。今以上に。現時点でもうほとんど覚えていないというのに(ええっ)。ウトウト。とりあえず一言だけ言っておこうかしら。なかいさんはお豆さんのようでした。ま〜〜〜めぇ〜〜〜〜(北の国からより)。何度見ても「顔ちっさ!」って思うなあ。でも何時にもまして小さく見えた。全体的に。2年ぶりだからかな。リバウンド、思ったよりしませんね。素敵です。あ〜、あとわたし、勝手に今回の衣装コンセプトを怪物くんだと思っていたので、フランケンがいなかったのが少々残念でした。オープニングはぼっちゃんで、そのあとドラキュラでしょ。狼男もギリギリいたよね*1。それにしたってやっぱり秋コンのいいところって衣装だよね〜。秋コン衣装にはずれなし!と叫んで寝ることにします。やはり眠気には勝てないようです。むにゃむにゃ。

*1:あのまたぎの