一夜あけて

おお、朝から今までずっと仕事してた(それ普通)。

八代さん*1も昨日行っていたのかあ。東京ドーム。今日レディオで仰っておりました。おかげでオリジナルスマイルがかかって通常より1.5倍高いテンションが1.8倍に。

で。なにがそんなに私をこんなにも狂わせたのか、日曜と月曜で何が違ったのか昨日から考えているんですけど。まったく思い当たるふしがないんですよねえ。なんだろ?自分のコンディションなのかしらぁ。だってMCは日曜のほうが面白かったし。歌はどっちも歌えてないし*2。日曜日はわたし、リハビリだったのかもしれませんね。げへ。あ、つい思い出し笑いをしちまった。

*1:国際弁護士でおはすまの時間のラジオパーソナリティ。あのひとテレビよりラジオのほうが面白いと思う。アシスタントの中田さんも素敵だ

*2:今年ひどすぎないか?!このわたしが思うんだから相当では!大丈夫なのか?DVD!と思ったけどDVDは音の操作が出来るらしいので大丈夫でしょう