オーラ

なんで私をこんなにも狂わせたのか、日曜と月曜で何が違ったのかを考えていたらあっという間に週末です、こんばんは。
答えは出ましたが(出たんかい)(ええ出ましたよ、そりゃあまああっさりと30日の飲みの場で)、まだ初日を迎えていない方もいらっしゃいますもんねえ、それを書くのはちょっとどうなんでしょ?と思った次第なので、今年のツアーが終わったら書こうかな。覚えていたら。はい、忘れている確率83パーセント。だったら今から下書きしとけというツッコミ大正解。
コンサートも楽しいけど、コンサートに付随する集いが楽しくてしょうがない。5人に会いに行ってるのか集いに行っているのか分からなくなるくらいです。

そんなわけでオーラを調べてみたんですよ*1。あ、唐突にすいません。
メンバーそれぞれまぁまぁなるほどだったんですが、これを見てやってください。

これ、木村ちゃんのオーラ(突然の「木村ちゃん」呼び)。見事なまでに赤*2です。しかしながらすごいのはこのオーラ値。93て!これは私が調べたひと(メンバ、自分、芸人)の中では群を抜いています。
では次をご覧ください。

まさひろのオーラです。思わず何回もやり直してしまいました。我らがまさひろが28なわけがない!!ついでに基本色が黄色というのも違うだろう!*3
このわたしですらオーラ値は42です。基本色は緑です*4
ま、この『オーラ値』というのが一体何なのかよくは分からないんですけどね。でも28ってなぁ…。よく分からないが凹むぜ。
ちなみにごろうさんは、オーラ値が58(惜しい!あとマイナス2だったら!)基本色は銀*5、香取さんはオーラ値35、基本色は橙*6、つよしさんは「なぎ」が出ないのでどうしていいか分からず調べていません。ま、基本は黄色っぽいな。

しかし金のオーラのすごいこと。『最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない』どこにいるのそんなひと!お会いしたい!!

*1:http://nameall.cosotto.com/aura/

*2:頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い。相性のいいオーラは赤・緑

*3:陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい。相性のいいオーラは黄・銀

*4:無欲、平和主義者、慎重、安心感がある…安心感?

*5:古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる。相性のいいオーラは黄・紫

*6:庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き。相性のいいオーラは青・金