ふう

やっと仕事が落ち着いた。は〜あ。大阪って今日までなのかな?昨日まで?今日だったら行けたなあ。実際は行けないんですけど(なら言うな)。行ったら無責任三郎になってしまう。いつでも不測の事態を予測しないとね!とか言いながら、9月29日会社を早退したのは私ですけどもぉ〜。鳥将軍ですけどもぉ〜*1。ちなみに29日の早退の理由は「通院」です。地元のいつも行っている病院にどうしても行かなきゃならねえんでげすよ、とめないでください!蕁麻疹が、蕁麻疹がぁぁぁ!!と言うつもり満々でしたが、何故か誰にも何も聞かれませんでした。会社のお友達に「ちょっと今日早退したいんだけどさぁ」と相談したら、すっかり「あ〜、ライブね♪」と言われ、すっかりライブキャラが定着している模様です。やっぱキャラ付けって必要だよね☆
さ〜、今日は早く帰ってど〜んとテレビを見るぞぉ。19〜25時までノンストップ!

*1:毎度御馴染みチュートリアルのネタですよ