どっちかっていうとわたしは貝になりたい

もうここは、貝ブログだな!
それにつけても、さまぁ〜ずさんは相変わらず素敵ですね(タイトルの件)。少し前のいいともでも「わたしは貝になりたい」で遊んでくださっていて、そちらもすごく好きでした。忘れてしまったのが残念でならないけれども。
あ、昨日の「ぷすまか」という呟きは、残すはぷすまのみですね、という意味です。やっぱりあたくしはサンバルカン精神*1の持ち主ですので、メンバーの番組にこそ出ていただきたい!!そりゃ〜、木村さんの番組にも出ていただきたいですけど。(ぽわわわわ〜ん←想像中)ワッツに二人て。想像だけでもおでこで茶が沸くわ。ぶーー!!実現したら、10貝貝見*2に行くヨ!

ほだら、最新版を置いていくでよ。

  • フレンドパーク 11/17
  • ぴったんこカンカン 11/18
  • 食わず嫌い 11/20
  • スマステ 11/22
  • 家族に乾杯 12/1・12/8
  • 僕らの音楽(放送日未定?)
  • 情熱大陸(放送日未定?)
  • ごろ〜ずば〜(放送日未定?)
  • キラキラアフロ(放送日未定?)

キラキラアフロってなんだ?ゲストで出んの?もうやりたい放題!

*1:一人より二人がいい二人より三人がいい←主題歌です

*2:字面がすごい