おひとりさまで生きてくつもり?

この特集にまさひろをぶつけるなんて、やるな、雑誌の家!(直訳)眩いばかりにエキゾチックなまさひろの上のキャッチが心に突き刺さるぜ!え?あれってまさひろへの言葉でしょ?ほんともっと言ってやって頂戴よ。いやその前にわたしか。ひとの心配してる場合じゃないわ。こりゃ購入かしらん。だって「ひとりで暮らすためのマネー計画」が気になるもん(切実)。あとこれね「賃貸暮らしorマンション購入?最大の悩み・住宅の賢い選択術」マンション欲しいな〜(夢見る女)。でもワイン特集はいらない。わたし、ワイン飲まない(飲めない)から。まさしくワインのバカ*1。ん〜、どうしましょ。

*1:奥田先生の名曲です