お誕生日おめでとう

そういえば、今年で『11/13はライブの日』記録が途切れたなあ*1。と、思ったら今日りっぷたんが追加公演ですね。わたしは来週のチケットを取ってしまったので今日は行きませんが、今日のほうが日程的にバチコーンだったんだよなあ。うーん、悔しい。しかしなんのめぐり合わせなんでしょう。11/13はライブ日和なのかしら。
それはさておき、わたしは多分呪われています。昨日ウホウホしながらananを立ち読みしに行ったら、まさひろのページにだけたどり着けず、気を取り直してPOPEYEを手に取ってみたら、スニーカーだらけでこれまたまさひろにたどり着けず。良く見たら別冊だったよ。なんだよ!プンプン!
さあ雑誌情報を知りたい方は(人魚さんとか人魚さんとか人魚さんとか)bear子さんのところへ行くがいい←なぜ上から目線。あ、わたしが言わなくてもみんな行ってるか〜。

*1:毎年何故かこの日は誰かしらのライブがあった