ごろーずばー

ああ、関西は遅れて放送なんでしたっけ。たたんでおこう〜。

  • なかいさん曰く、ごろうオーナーは「足を組んで目をぎょ〜ってするひと」主にゲストの女性に興味がないときによく見られる光景なようです。よく見てますね。
  • ごろうさん、コントの顔ができる男
  • ごろさん「何生き生きしてるの?そんなにキャンペーンつらいの?」確かにびっくりするくらい生き生きしている!
  • なかいさんの頭って放送禁止だったのか…。
  • ごろうさん「なんかでも(この番組)見てるっぽいんだよね、このひと」
  • 台本に忠実なごろうさん
  • ごろうさん「こんなに楽しそうだったらちょこちょこ来てくれればいいのに」ね!!
  • すでに空気がなかいまさひろ色。
  • そんなまさひろから見たらこの番組の空気はゆるすぎ。確かに。でもその程度のギャラしかもらってないんでね。
  • ごろうさんは、この番組はうたばんの予算からちょっとおすそ分けしてもらっていると理解。金スマとうたばんのバーターだと気にしていたご様子。なんてこと!!ぶはは!!
  • なかいオーナー対ごろうオーナーで真のオーナーを決めるべく3本勝負をすることに。なかいさんが勝ったら、ごろうずばーがなかいずばーになるそうです。目指せ!TBSで3本目のレギュラー!!と聞いて金スマのほかに何があるっけ〜?と数分悩んでしまいました、すいません。
  • ごろうさん「このひと本当に乗っ取るよ!」
  • ごろうさん、自分が勝ったら金スマを頂戴と提案。しかしながらなかいさんは金スマのほうがいいらしい。そらそーだね。
  • 第一回戦はノック対決。
  • ごろうさんはヤクルトファン。
  • ここでお約束のはるなさんへのフリをするなかいさん。
  • ごろうさん「なんかいつもより(はるなの返しが)早い。ちょっと緊張した、一瞬」なかいさんがまるで秋刀魚さんのようになっているよ。
  • ごろうさん「(ボールを受けるの)素手じゃないでしょ?!」危ないですって!なんのゲームですか。
  • ごろうさん「膝パットしてないけど大丈夫?」ボールを取れば大丈夫!
  • ごろうさん「みんなに見られてるからイヤなの!」20年やっている自分の職業全否定。
  • ぎりぎりキャッチするも、ボールを投げるのが早いごろうさん。
  • ごろうさんのノックはほとんど同じ方向でこうもとマネージャー曰く「オヤジと息子みたい」
  • 密室トーク(そんな名前か?)。なんでそんなに座るところ離れてんの?!
  • ごろうさん、DVDで30分見たところで、これは映画館で見たいと思ってやめたらしい。
  • 次回は、カラオケですか?マネージャーになかいさん「ラブバラードの第一人者」って言われてたなあ。ニタニタ
  • ごろうさんのメモばかりだ。でも面白かったんだもん
  • なんだかわたしのなかで、戦慄の光景を思い描いていたので、こんなになかいさんとごろうさんが楽しそうにしているとは思わず、びっくらこきました。なんでわたしこんなにびっくりしてるんだろ、と思ったらあれですね。数年前のごろうさんうたばんに映画の宣伝(だったよね)にやってくる事件*1がわたしの脳裏にこびりついていたから、のようです。あのなかいさんの印象が強すぎたんだよな〜。なんでなかいさんたらあの時あんなに顔が引きつっていたのかしら。可愛いやつめ。
  • まるで洗脳のように宣伝してるから、今すぐ観たくてしょうがないです、映画!!がお〜!だってしかもなんかよさげじゃないですか!(え何を今更)(だってもう映画ってだけでトラウマなんですもん)ああ早く観にいきたいいいいい!!!

*1:いつの間に事件に