怒涛の中間管理職

昨日のすますまの、ライブ舞台裏密着で、わたしが一番うわちゃーとなったのは、ごろうさんがもうすぐライブだっつーのにまだガウンだったくさなぎさんを迎えに行ったところです。か…かわいい…お姉ちゃんみたい…。お誕生日おめでとう(どさくさ)。
あとは、「いつになく真剣ななかい」(だっけ)とナレーターさんに言われていたなかいさんの顔が怖くて怖くて、メーター振り切れました。うふふ。真剣になるとあの顔ならいっそ真剣にならないで欲しいよね、だってちびっちゃうもん。でもすき(ぽっ)。
きむらたんはいつだって元気だなー。たくやって書いてげんきって読むっつってもあたしゃ微塵も疑わないよ。
うおー、気が付けばあと一週間くらいでライブDVDじゃあないかあ!今回のはさすがにオーラスの様子は入らないんだよね?ううん、残念。