愛してるんだけどバトン

ひ、久しぶりにバトンが!ギザギガント!(使い方が多分間違ってる)わたしの神さま*1からバトンが回ってきましたよ〜。そうわたしと神さまとの出会いはある意味運命的であり…ってそんなんいらねーか。はは。本題本題。
お題はズバリ【なかい先生】です。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

  • 初めて出会った場所は?

出会った場所〜?存在を知ったのは、明星。ぼくたち光GENJIの弟分で〜す☆みたいなモノクロ記事だったかと。初めてご本人さまのお姿を拝見したのは、スマシプコントライブがお初ってところがわたしたち*2らしい。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもイイ!!

  • どこに萌えを感じる?

萌えねえ。ひとに指図をしているとき、静かにしているとき、怒っているとき、照れているとき、かな。
最近は帽子からはみ出している髪の毛にも萌えます。あとお父さんとの画*3も心踊りました。余談ですが情熱大陸でのナレーターさんの「訳の分からないたとえ話をしだした」という台詞には吹きました。ぶははー。やだなー、大陸ちゃんたら先生をきむらさん扱いぃ?でも確かに先生もたとえ話がお好きよね。ん?どさくさにまぎれて情熱大陸の感想を言っているわけじゃあございませんよぉ(視線が彷徨う)。

  • 好きなところは?

顔。ツンデレなところ。一筋縄ではいかないと見せかけといてそうでもなさそうなところ。まとめると訳のわからないようなわかるような性格。甘すぎる歌声。歌うときのひとり膝カックン。司会していないとき(張ってないとき)の声。

  • 嫌いなところは?

なんとかならんかねぇ〜と思うところ*4はあるけど、「嫌い」まではいかないかな。嫌いになれたら楽なのに、なんちて。

  • 望んでいることは?

健康と幸せ。君が幸せなら僕も幸せなのです。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

メンバー!!メンバーであれば誰でもいい!!わたしが将軍だったらメンバー以外と絡んだら禁止令を出す。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

描く?なんだ描くって。カクなら知ってるけど(またワンピースネタですか←新刊出たばっかりなんで許してください)。

  • 家族にするなら?

おじさん。わたしが姪。そんでりっぷちゃんのチケットを恵んでもらいたい。さらに車でライブ会場まで送ってもらいたい。いやどっちかっていうと迎えに来て欲しい。終電を気にせず酒を飲みたい(アシ扱いか)。すまっぷショップに並ばずに入りたい、ということはない。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

コスプレじゃないっすか!!(白目)えっとね、セーラー服かな。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

G短パンでなければなんでもいい。

  • 結婚したい?

そりゃあしてみたいですよぉ。いやでもこの間人生初めての占いに行ったら、自力じゃ結婚できそうにない星だって言われちゃってぇ。今話題の婚活しないとだめですってぇ〜ははははは!ってわたし個人の話じゃないのね?!え?先生と?

勿論したくない。

したいひとがいたら見てみたい。

  • 最後に愛をどうぞ

来年もどうぞよろしくお願いします。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

かぶっていたらごめんなさい。これってはてな外のひとでもいいのかな?
お仕事お疲れ様です。落ち着いたらお願いします/まひろさん【なかい先生】
オーラスレポ感動しました。飛行機お疲れ様でした/bearさん【なかい先生】
わたしも生霊として参加すればよかったんですね、札幌!/スミコさん【なかい先生】
わたしは「メールアドレス教えて」もツボでした(ごろずばの話です)/ゆずこさん【なかい先生】
忘年貝楽しみにしています/人魚さん(わたしにメールなどで送ってください)【なかい先生】
オールなかい先生だ!どうだぁ!!(なにが)

*1:id:lobc

*2:あたいと人魚さん

*3:情熱大陸

*4:髪の毛とか(昔の)体型とか海老ってるとかすますまでの様子とか