君達は天使

わたしだったら、『すばらしい日々』よりも『君達は天使』を歌わせるなあ。それか『パパは金持ち』。だって君達は天使じゃないか!パパは金持ちっていうか自分達が金持ちじゃないか!
ユニオさんたちがこの曲を練習していないっていうのなら、16歩譲って*1『スターな男』か『ヒゲとボイン』でどうでしょう。だって君達はスターな男たちじゃないか!ヒゲとボインじゃないか!(誰がボイン担当かは皆様にお任せします)

意外と(ははは)ワオがよかっただけに、そう思わずにはいられなかった月曜の夜でございました。

しかし。あのときのなかいさんったらなかったよね〜。なんすか、あのメガネとつなぎ。ずっ〜と見ちゃったわよ、もーう。ユニオさんをじっくり見ようと思っていたわたしの視線を独り占め☆これもやつの作戦かしら?きゃー。

すいません、キャラじゃないこと言って。

そういやあ、なかいさん、げつくですね。わたしは月曜日が週で一番多忙なんですけど(もちろんテレビが)、がんばってくらいついていきたいと思います。は〜あ、W録ほしいなあ。去年アンアンの「おひとりさまで生きてくつもり?」特集の表紙を飾ったのは、このドラマの予言だったんでしょうか。
とにもかくにも面白いドラマでありますように。祈るのはただそれだけです。面白ければなかいさんの髪型がどうなったっていいです。いいですとも!

*1:16年ぶりの再結成にかかっています