このパターン

録画だけしてそのまま削除パターン?今日のドラマスペシャル。ううむ。果たしてわたしがあの番組を見ることはあるのでしょうか。
あ、今日渋谷の街をぷらぷらしていたら、めちゃいけスペシャルの看板がありました。先生のドラマの看板だと思ってちょっと浮かれたわたしの気持ちを返してほしい。わたし、まだ一欠けらもドラマっぽいものに遭遇してないんですけど、本当に放送するんでしょうか?トンカツのトンカツによるトンカツのためのドラマ。そういえば、めちゃいけSPの予告で、先生ったらブタに添い寝してたなあ*1。あれってトンカツの…ってまさかそんな!サタデーナイトにブラックすぎるよね、いくらなんでも。
と、久しぶりに打っていたらエラーだってよ!腹ただしいったらありゃしない!プンスカ!!なにさ!わたしがあんまりここを開かないからってそういう仕打ちはないじゃないっ。もういいわよ、そっちがその気なら!今日わたしが言いたかったことはね、今週か来週は年に数回のお楽しみ、タクシードライバーの推理日誌ですよ!ってことですからね!!この改変期で一番の楽しみと言っても過言じゃないわっ。一番の楽しみの割に、今週放送だか来週放送だか分からなくてごめんなさいねっ。あ、そういえば、WBCで放送が延びちゃった十津川さんはいつやるのかしら。まさかもうやったとか…(ゾゾ)。あ〜あ、どこか、サスペンスドラマ50年史とかっていう番組やってくれないかな〜。勿論局の垣根は越えてちょーだい☆

*1:めちゃめちゃ可愛かった