つらつら

わいせつの字面を見たときはただただびっくり*1/もっとわっる〜いことを真っ先に想像してしまったので詳細を知ったときは妙に納得/でも5人中2人ってねぇ。ちょっとねぇ/そんな経験値いらんつうの/突き指にしとけばよかったのに/あげあしとりみたいで悪いですけど、テレビで「そんなひとに見えなかったから」といっていた「ファン」はファンじゃないよね?/時が経つにつれおかしくなるテンション。上がったり下がったり(今必死に「ラジバンダリ」を抑えています)/最悪のシナリオまで考えたり持ち直したり、ラジ…(あっ)/わたしのまわり*2は皆あたたか〜い(ホットドリンク風)感想でとりあえずホッとしました(え?ダジャレ?!)/さわぎすぎじゃね?というような/「見たかった」と言ったのはわたしの友人です/家族の間では、弟が似たような酒癖の持ち主なので話題集中/本人もみんなに言われるってさ/弟曰く「(あの状況なら)普通は注意でしょ」経験者っぽい!!/そんな弟は今年に入ってからお酒をやめました/さびしいけど本人や周りのためにはそのほうがいいんでしょう、そういうひとは/お酒をやめた話でわたしの心に残っているのは今田さんの/確か、松本さんにも呆れられるくらいの酒癖の悪さで、ある日一念発起してお酒をやめた、みたいな話。同じくお酒を飲むわたしはその意思の強さに感動したもんです/わたしも気をつけよう/酒は身を滅ぼす/わたしの知人もひとの命を守る職業でありながら、忘年会で飲んだ帰りにホームに転落してしまいそのまま帰らぬひとになりました/福ちゃんもどうか気をつけて。ほんとシャレにならん/てっちゃん〜〜!!/事務所の社員がまさかあんなにくたびれた(ごめん)おじいさんとおじさんの間におられるような方だとは思いませんでした。一体何の仕事をされているのでしょうか。気になる。経理とか?/4人で仕事をしているのに、その姿は一切報道されていないところに(カメラ行ってもよくない?)あの事務所の力を感じる/最近気づいたこと。わたしは物事を職場側目線で見てしまうらしい。今回なら、代理店とかそっち側。自分だったら「おいおいおいおい!このくそ忙しいのに仕事増やしてくれんなやー!」って思うなー、とか/みずしまさんのときは、わたしが事務所の人間だったらいろいろとショックすぎる、という感想が真っ先に浮かんだもんです/もうちょっとひろじの一件について考察したかったな/みっちゃんのブログに今回のことが触れられていたようだったけど削除されとる*3。全部読みたかったのに/なんで削除しなくちゃならないんだ。うう〜ん/朝起きてびっくりだろうなあ。覚えてなかったら特に/くにちゃんドラマ略してくにどらをまとめようと思っていたら、それどころじゃない/赤坂に住んでたのかあ/しかしなぜ酔うと男は脱ぎたがるのか。あまり女子では聞かないような。本能?/「家と間違えちゃったのかしらね?」とはうちの母/あ!わたしも絶頂に酔っ払うとマッパで寝てるやあ!うがあ/ああ〜、ライブDVD見たくなってきたー!/あ、わたし、もだ〜ん、まだ見てない/以上が昨日のわたしの一部です/お早いお帰りお待ちしております。もう4人はいやなの。

*1:今回も友人からのメールで知ったひと。寝起きの頭にガツーンと来たね。電車を寝過ごしてたショックも飛んだわ

*2:ファンじゃないひとたち

*3:あんてなで一部分だけ読めました、でもクリックしたらその記事がなかった