冷めないお湯もあっけない夜もないさ

はてさて、これからわたしは明るい未来のことしか言いませんよ。
つうことで、くにゆきくん!がっ、がばええ!!!!!!!!!!!もう何回ハンケチを噛んだか!噛まないと「ぼええええええ」という謎の声が出ちゃうからね(病気)。いかんいかん、自分でも驚くぐらいにかわいくてしかたない。なんで?久々のかわいさ前面ドラマだからかなー。かばんが斜めがけだから?いつも困った風だから?(しかもオーバーじゃなく)かーわいいなー。かわいいっていえば、うえだくんが、うたばんよりも光り輝いて見えます。月9マジックなのか、先生マジックなのか。まさかこんなにどんどんバレるとは思わなかったけど*1来週からも面白そうだなー。こんかつ!って感じで。うっひっひ。このわたしが(どのわたしだ)やりすぎも見ないで録画&リアルタイム視聴ですからね〜。肩がこらないドラマって素敵!ストップ・ザ・眉間にしわ。
そのあとのすますま。あの対談企画、いいよね。今までも何度も見てるのに昨日も何回も見ちゃった。つよしさんのごろうさんに対する「なかいくん苦手でしょ?」(だっけな)とかさ*2トークはじまりのしんごさんの気持ちが手に取るように分かるよ。なんなんだろうか、あのひとは!ああ、これ、もう一回やってくれないかなあ。そして、すまっぷについて語ってほしい。今とあの頃では何か違っているんだろうか。何も違っていない気もするし、違っているような気もする。わたしはあのあとの「今の全部うそだけどね」っていう先生がだいすきなんだけど、その前の「すまっぷに支えられているから」で切ったスタッフに降参です。あれからすまっぷが話し合ったことはあったんだろうか。まだなのかな。それはいつなんですかね?先生。
あと、企画自体の存在を忘れてたけど*3、犬に連れられているかとりさんは反則だと思いました。おもろかわいいとはあのことか。しんごごろうももえるなあ。ククク。

本日の追記「くにゆきくんの頭にまきぐそが乗っているように見える」*4

*1:かにしげは声がでかい

*2:これを聞くたびにこれより少し前のライブでつよしさんが「ごろうちゃんとなかいくん仲いいよね」って言ってたのが対で思い出される

*3:咄嗟になにこれ!わたし見てない!と思った。見てないわけないのに

*4:追記するほどのことか