2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見たよ

3時間でしたっけ?あっという間でしたね。ベースボール大革命とやら。ああ面白かった。なにがあんなに面白かったのか自分でもよく分かりませんが。知らない選手ばっかりでも*1すこぶる楽しめました。面白かったといえば、この間の黒バラも面白かった。全然知…

蝶ネクタイブーム

なんか最近やたらと蝶ネクタイのお姿を見かける気がいたしますが、流行っているんですか?かるべの時代到来?はてさて、もんのすごい髪型で登場しちゃったりとか、訳の分からないことを言っちゃったりとかしちゃうんじゃないのー!そもそも来るのか二人揃っ…

岩盤浴行かない?

ごろうさんたら、まさかメンバー*1を岩盤浴に誘っていたとは。しかも岩盤浴で見る番組がグータン。チャンネル権はごろうさんにはないのかもしれないけど。こう突っ込まざるをえない。 OLか! ごろうさん、OLよりもOLらしいよ(羨望のまなざし)。 で。えっす…

愛してるんだけどバトン(人魚さんバージョン)

ブログをやられていない人魚さんから早速バトンを回収いたしましたのでここに掲載しちゃいまーす。ではどぞ!あ、回すひとも答えていただきましたが、諸事情によりここでは割愛させていただきました。あいむそーりーひげそーりー。お題『なかい先生』 初めて…

どこに萌えを感じる?

下の愛してるんだけどバトンに追加追加!きむらちんの物真似してるときーーー!!!!(ときー!*1)軽くバカにしてんのか?な物真似だけど似ていると思うのー!(思うのー!) しかしこのバトンのタイトル。なんで「だけど」なんだろう?『愛してるバトン』…

愛してるんだけどバトン

ひ、久しぶりにバトンが!ギザギガント!(使い方が多分間違ってる)わたしの神さま*1からバトンが回ってきましたよ〜。そうわたしと神さまとの出会いはある意味運命的であり…ってそんなんいらねーか。はは。本題本題。 お題はズバリ【なかい先生】です。 1.…

怒涛の中間管理職

昨日のすますまの、ライブ舞台裏密着で、わたしが一番うわちゃーとなったのは、ごろうさんがもうすぐライブだっつーのにまだガウンだったくさなぎさんを迎えに行ったところです。か…かわいい…お姉ちゃんみたい…。お誕生日おめでとう(どさくさ)。 あとは、…

今年いちばん

どういうわけか、ポロサツ*1でテンションが上がりまくってしまい(行ってもないのに)、久しぶりにポッドアイ*2さんで自作のすまっぷメドレーを聴きました。そしてさらに、黒木さんのファッションショーのすまぷさん部分のみを3回も見ました。多分、すまぴょ…

サッポロサイコー!

まるで行ったひとのようになっていますが!そうそう、これこれ。レポ読んだだけで笑える楽しいってのがまっぴゅん(だれ?)だよねっ!すまっぷイエーイ!! なんて言ってますけど、昨日の時点で、明日がオーラスだと思っていたわたしです。まさかオーラスの…

豊松べの頭を洗髪するの巻

はじめて見た家族にカンパイが面白かった。久しぶりにうっとり。今更ですけどべっぴんさんですねー!まさひろくんたら!あと5LDKが良かったな〜。うひょー!明日はもうFNS歌謡祭ですってよ。「ああ今年はくさなぎさん司会じゃないのねぇ」なんて思っていたら…