2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は!

笑う犬秋すぺ!! 東京ドームへ行っているみんなも、行っていないみんなも録画はしてきたかなあ?

一夜あけて

おお、朝から今までずっと仕事してた(それ普通)。八代さん*1も昨日行っていたのかあ。東京ドーム。今日レディオで仰っておりました。おかげでオリジナルスマイルがかかって通常より1.5倍高いテンションが1.8倍に。で。なにがそんなに私をこんなにも狂わせ…

燃え尽きた

昨日がウソのようにテンション急上昇!(わたしの)早退して、よかった!地球に生まれてよかった!れいちょーるいなめんな!すまっぴバンザーイ!このわたしが(どの)歌うは叫ぶは(かっこいー!かわいー!おもろー!)跳ぶは踊るはで9月下旬とは思えない体…

お、お腹いたい・・・

昨日、コンサートが始まってから途中途中時計を見て、明日定時ダッシュをしたらここかぁと見当をつけてみましたが。やっぱり最初から見たい!と思うことを誰が責められましょう。お陰でコンサート中悶々と明日の言い訳を考えるはめに。トホホ。で!今日会社…

9月28日メモ

まずはMCをば。 間一日空いて逆にちょっと辛いらしいメンバーさん。 今日のごろうさんはキレているらしい。自分が引っ張っていかないと!という気合で、通常2回のところを3回まわります。実際やってくれたけど、当たり前のようにフランフランでした。 そし…

行って参りました

今猛烈に眠いので、スーパーもだんあーてぃすてっくなんたらの感想メモをこのまま書くか、明日書くか葛藤を続けています。寝たら忘れる。今以上に。現時点でもうほとんど覚えていないというのに(ええっ)。ウトウト。とりあえず一言だけ言っておこうかしら…

いまいち

使いこなせていないはてな。一個前の記事の投稿時間がおかしいのは気にしないでください。むきっ。

笑っていいとも

あ、間違えて前のどうでもいい記事消しちゃった。どうでもいいからまあいいか。んなことよりいいともよお!新体制ご覧になりまして?皆様!火曜日さまぁ〜ずだよ、さまぁ〜ず。ぐふふふふ。どの曜日も私の思う通りでなんつうこった!こりゃ火曜日見るの復活…

くさい

会社の娘っこと中打ち上げよろしく美味しいニンニク料理屋へ行って参りました。一人7000円も払ってしまうほど美味しかったんですが、身体中からニンニク臭が。日曜日までに取れるかしら。ドームにいる怪物ランドのドラキュラは倒れないかしら。一緒に観戦す…

さあ!

月曜日、会社に来る頃には、わたしはすでに新しいわたしです!うひょーう!日ごろライブでドキドキなんてしないけど、史上稀にみる短期決戦だから、ドッキドキ。ではさらば!ポップアップなわたし、こんにちはすーぱーもばいるあんどぷれぜんとなわたし!

自分へ

会社用の新しい歯磨き粉を買ってくること。搾り出すにはもう限界。

さっき

Yahoo!のトップページを開いたら乳アルバム(なんつー変換)のバナーが貼ってありましたが。アルバム視聴できるんすね! え?知るの遅い? 視聴、してみよっかなあ。短期決戦だもん、そのくらいの予習はしておいたほうが、いいよね?それならアルバム買えよ…

悩み

10月から月10の日テレはしゃべくり007*1なんですよねー。 アリペイ*2も「スマスマ見たいのにー」と言っておったけど、わたしも見たい。どちらも見たい。悩む。悩むというか困る。 やはりダブロク欲しいなあ。あー。 *1:くりぃむしちゅう、ネプチューン、チュ…

あけましておめでとうございます

やっと年が明けましたねえ*1。私の元旦は28日、大晦日は29日と、今年はインパクトがコンパクトです。・・・行けねーだろ!普通に考えてそんな平日ばっかり!!オーエル、な!め!ん!な!よ!!しかも私に限っては東京大阪福岡名古屋北海道全部が全部、お仕…