お、お腹いたい・・・

昨日、コンサートが始まってから途中途中時計を見て、明日定時ダッシュをしたらここかぁと見当をつけてみましたが。やっぱり最初から見たい!と思うことを誰が責められましょう。お陰でコンサート中悶々と明日の言い訳を考えるはめに。トホホ。で!今日会社に来てみたら、早退の嵐・病欠の山。早退しづらっ!ただでさえ、言い訳を伝えるのにドキドキしている小心者なのに。うううううううううううああああああああああ。是非是非今度コンサートやるときは*1土・日開催祭りにしてくださいいいいいいいいいいいい。身がもたん。

どうでもいいけど、折角取った電話がFAXだとうひゃあってなるよね。あの耳をつんざくピーッという音。立て続けに鳴るし。もうちょっとなんとかならないもんかしら、電話会社さん。

*1:もう迂闊に『来年』とか言えない自分がいる