2009-01-01から1年間の記事一覧

写真集

変顔の??? まさか普通の写真集じゃないでしょー? っていうかなんであそこ*1で「写真集出したい」なんて発言をしたんだろうか。 ウッカリ発言でもないだろうし。わたしは、おおたけさん案の、真面目な写真で、バックが画伯の絵、を希望します。 *1:増刊号

イトカツ!

コンカツっつーより、イトカツ。最後に全部持っていかれた。 あと、プロポーズの場面。プロレスラー体型にひたすら釘付けでした。いや、前々から気づいてはいたんだ…でも現実を見ないようにしていただけだったんだね。もうあの腕がさ。もともと細い人が太っ…

冷めないお湯もあっけない夜もないさ

はてさて、これからわたしは明るい未来のことしか言いませんよ。 つうことで、くにゆきくん!がっ、がばええ!!!!!!!!!!!もう何回ハンケチを噛んだか!噛まないと「ぼええええええ」という謎の声が出ちゃうからね(病気)。いかんいかん、自分でも…

つらつら

わいせつの字面を見たときはただただびっくり*1/もっとわっる〜いことを真っ先に想像してしまったので詳細を知ったときは妙に納得/でも5人中2人ってねぇ。ちょっとねぇ/そんな経験値いらんつうの/突き指にしとけばよかったのに/あげあしとりみたいで…

くにちゃん

ラストは卑怯じゃありませんか・・・・・・・・・。 こんな日に限って会議で、さらに会議がヒートアップして、結局間に合わなかったので、今からおさらいします。 あ、あの湯気ヘアなかなか良かったよ(なかいふぁんの性質その8:順応性がある、の本領発揮…

血で字

春祭。やっぱり、なかいさんが司会なのかー。ゲームに参加する図も見てみたかったけど、観客全員参加のダチョウさん芸*1が見られたのでいいです。それにしたって、くさなぎさん!不意打ちすぎてびっくりした。本日のメモ「たもさん曰く、なかいさんの髪型は…

ちちとむすこ

昨日、途中途中を倍速にしながら(てれびっこのあなたならよく使う技でしょ?そうでしょ?)、それでも途中までしか到達できませんでしたが、見てやりましたよ、日本一周! どうしてもお父さん登場のところが見たかったんだよね。あたしゃあれが見れればもう…

このパターン

録画だけしてそのまま削除パターン?今日のドラマスペシャル。ううむ。果たしてわたしがあの番組を見ることはあるのでしょうか。 あ、今日渋谷の街をぷらぷらしていたら、めちゃいけスペシャルの看板がありました。先生のドラマの看板だと思ってちょっと浮か…

こーじーかいしょートンバー、ドーン!

bearさまにもらったバトンをいまさらながら受け取ってみます。 3日以内に書く 嘘はついてはいけない アンカー禁止 回した人はその人がやったか観に行く 書いていない人には罰ゲーム まわす3人 あはははははは!!笑ってごまかしてみた。だってもー3日以内に…

他のメンバーはおまえのことが嫌いなんだ!

いや〜・・・久しぶりにいい話を聞いた(正しくは読んだ*1)。 人の心に釘を打つようなセリフを吐きながら、ロン毛のひとの髪の毛を容赦なく掴むのかあ。やっぱりなかいさんは、人類の中で怒らせてはいけないひとベスト10に入るな。うん。 *1:遅ればせながら…

君達は天使

わたしだったら、『すばらしい日々』よりも『君達は天使』を歌わせるなあ。それか『パパは金持ち』。だって君達は天使じゃないか!パパは金持ちっていうか自分達が金持ちじゃないか! ユニオさんたちがこの曲を練習していないっていうのなら、16歩譲って*1『…

シンデレラハネムーン

本番前からずっと、わざと冷たくする中居くんと、鶴瓶さんコンビ。 デレデレしながら超しあわせそう。君らハネムーンか。と、小声でツッコミ。 わたしが愛読している(ほんとうに癒されるのだ)しみずのみっちゃんさんのブログに書いてありました*1。ハネム…