こーじーかいしょートンバー、ドーン!

bearさまにもらったバトンをいまさらながら受け取ってみます。

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

  • まわす3人

あはははははは!!

笑ってごまかしてみた。だってもー3日以内にやっていない時点でさあ。

  • あなたの名前

名前はまだない

  • 呼ばれ方

大体のひとは名字で呼ぶけど、キム兄とフジテレビの偉いひとだけ名前で呼ぶ

  • あなたの年齢

173歳

  • 好きなもの

イルカの枕

  • 今現在恋人は?

山ほどいる

  • 好きなタイプ(男女ともに)

変態。ギリギリなひと。これ最近気づいた。

  • 嫌いなタイプ

学校のルールを守れねぇやつは社会のルールも守れねぇんだよ!

  • 好きな映画

シュート。トシ、サッカーすきか?

  • 好きな音楽

ブルーハーツ

  • 送り主を色にしたら?

オレンジ!

  • 回す3人を色にしたら?

あはははははははは!は!

  • 好きな食べ物

もつ鍋

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

だから、あははははははははははは!!!


…ごめんなさい。本当にごめんなさい。いろんな意味でごめんなさい(平謝)。
さて、罰ゲームのハガキでも書くかね…。電話かかってくるかな☆(反省しろ)ところで、アウェイじゃねーよ、バーカってなにかね?(うわーん重ね重ねごめんなさーい)

さて問題です。
この中でわたしが本気で答えたものが3つあります*1。それはどれでしょう。簡単だよね〜。

*1:全部本気で答えろやいとツッコミはもちろんです