あけましておめでとうございます

やっと年が明けましたねえ*1。私の元旦は28日、大晦日は29日と、今年はインパクトがコンパクトです。・・・行けねーだろ!普通に考えてそんな平日ばっかり!!オーエル、な!め!ん!な!よ!!しかも私に限っては東京大阪福岡名古屋北海道全部が全部、お仕事が死のロード真っ只中ですよっ。
はっ、すいません、取り乱してしまいました。

しかしここにきて、実に平坦だったテンションがぐんぐんアップしております。我ながら、単純ね。

つうことでここ1ヶ月の私のテンションの上がり下がりをグラフにしてみましたが、いつものようにうまく貼れませんでしたので、文字だけでも(かっちょわる)。

  • ライブ発表 10
    • やるんだ?
  • ライブ日程詳細確認 0
    • 行ける日がほとんどないっ!
  • チケット申込 0
    • 行ける日がほとんどないっ!
  • チケット確認 -10
    • 唯一行けるフル参加できる日曜日全滅(月曜日は遅刻です。6時に水道橋はないわ〜)
  • チケット確保 30
    • 救いの神が!
  • テーマオブ初聴き 50
    • うおおおお!!さわりしか聴いてないけど(TFMで)おらワクワクすっぞ!
  • なかいさんソロ初聴き 10
    • …うん?
  • ツアー初日の朝のズームイン 100
    • うへええええ!!これが、これがすまっぷだよおおおお!!
  • なかいさんのウチワ拝見 0
    • …はいはい。
  • ツアー2日目の朝のズームイン 120
    • なんぢゃありゃーーーー!!!!今回のツアーの衣装テーマは怪物くんかぁ?!あれでテンション上がらないひとがいたら教えてほしいもんだわよっ。ゼーハー!
  • なかいさんのウチワじっくり拝見 122
    • よおく見たら目のほかにもなんらかの施しが。なんなのこのひと。

なんでなかいさんのウチワをじっくり見て微増してんでしょうか。いや、だってあのお顔…というかメイク…どんな想いでやってるのかを考えたらゾクゾクしませんか。

わたしやっぱりドエムかも(答えはいつも風に吹かれている)。

*1:我々の年明けはコンサートの初日。大晦日は千秋楽