ヤッタ!

金田一さんにまた会えるのね〜い(よね?←自信ない)。
ところで、皆様お察しの通り、すでにわたくし、追いついておりません。な貝さんの貝活動に。雑誌?試写会?(あんの?)(そりゃあるか)テレビ?レポすらも読めていない状況。どこにレポがあるのかも分からない。大阪のコンレポも探せてないくらいです。おら、もうだめだぁ〜。落ちこぼれだぁ〜。bear子さんのストスマレポを読んで(ありがとうございます!)思い出しましたけど、わたしもまだポカリのCMを見たことありゃしまへんっ!なんでっ?(どんべは見たよ)悔しいので、人生でこんなに貝貝打ったことないわってくらい貝って打ってやりますよ!早く髪の毛伸びますように!!(なんの脈絡もなく)
レディオっていえば、わたしの日曜日の好きな過ごし方が、J-waveTOKIO HOT 100を聞きながら過ごす、というもんだったんですが、いつの間にかマイルームすなわちわたしのお部屋、FMが入らなくなってるんすよ。なんなのさ?!お陰で人志の『放送室』も聞けやしない。12日は、ダメもとでレディオをつけてみたら、つけた瞬間流れてきたのがココロ?なんたら?みたいなタイトルだった気がするあのすまぷさんのぱふぃーむさん的な歌で(まどろっこしいな)ガッツポーズしたのも束の間、雑音だらけで逆にへこんだでしょーが。わたしが動くと雑音も動く、ってシンクロせんでいいでしょーが。いや、しかしなんだってあの曲が先週までベストテンに?*1やっぱりぱふぃーむさん効果なんですかねー。

*1:今週は脱落