やっぱり

どえすですね、このひと・・・。なんでサッカー場ジャイアンツの話を(ごくり)。近頃ではすっかり「今日はどこに現れるのかしら?」とワクワクするようになってきました。コンサートが大阪から次のところ(どこだか分からないんだけど。福岡?←こんなだから試写会外れるんですよ)まで1ヶ月空いているのって貝のためなのかな?たまたま?まぁどっちでもいいんですけど。さ〜て、貝、いつ見に行こう。レディースデーはやはり反則なのかな。そもそも論的に*1レディースデーだと見られるのが1月とかになっちゃう予感(仕事で)。もしくはイブですかね。イブに貝。それもいいかも。

*1:最近友達と流行っている言葉。なんなの?「そもそも論」て