ぐったり

あたくしが2時間かけて収集した貝情報。

ノーーウ!!!これらがいつ放送なのか、もっと出る番組はないのか知りたかったんだぁぁぁ!だってボケッとしてたら、放送とっくに終わってますよおほほほほほ!とか普通にありそうでしょ。出てたんだ…ってパソコンの前で呆然としてそうでしょ。ブランチこそとっくの昔に追う気も失せてますけども、インタビューとゲストは違うもんね(そう?)。わたしってどこまで情報収集能力が低いのかしら。まったくもう。あ、まだ放送日時決まってないのかな。うんきっとそうだ。それはそうと情熱大陸っつうのは、ほんとうにほんとうになかいさん?(疑いの眼差し)(そう、わたしは刑事ばりに疑い深い女)で、僕らの音楽っつうのはなかいさんは何をなさるんですか?貝の歌でもうたうの?一番驚いたのがフレンドパーク。ぬあー。観覧応募したかったー。わたしのスローガン『応募することに意義がある』なのにー!

と、じたばたしていたのが先週の金曜日だったんですが(そして燃え尽き、アップできなかった)、いやー、食わず嫌いですか。ごろーさんの酒場ですか。それはそれは!もうこうなったら、リンカーンリストランテゲストでもよし、ぐっさんの物真似倶楽部でもよし*1←見たいかそれ)とかガキの使い(唐沢兄さんみたいに)とかありとあらゆる番組に出ておしまいよ!きゃっきゃっきゃ!やりすぎコージーとかしゃべくり007とか(あ!これスマスマの裏か)宿題くんとか青木ドナウとかカトパンとか*2まにんげんとか、ペケポンとか、お試しかっ!とか、アリケンとか、まんまとか、アメトーークとか、検索ちゃんとか、出ちゃえばいいじゃん!!わーいわーい!あ、検索ちゃんはダメだな。収録時間が長すぎるもんね*3

よし、最新版を置いておこう。あ、適当なんで、わたし以外のひとはこれをあてにしないようにネ。

  • フレンドパーク 11/17
  • 食わず嫌い 11/20
  • スマステ 11/22
  • 家族に乾杯 12/1・12/8
  • 僕らの音楽(放送日未定?)
  • ぴったんこカンカン(放送日未定?)
  • 情熱大陸(放送日未定?)
  • ごろ〜ずば〜(放送日未定?)

*1:お得意の手でおならなどを披露

*2:昨日見た番組を羅列

*3:30分番組で収録3時間、でしたっけ?鬼