クサクサ

  • 中居さんのマイブームは、映画のキャンペーン。
  • あいも変わらず木村さんには照れてしまう爆笑問題の太田さん。
  • わたしは爆笑さんを主に検索ちゃんでしか見ないので、田中さんがメインで話している画は新鮮でした。
  • 試食から太田さんの父こと談志さん乱入。なんだこの形は。
  • へ〜、談志さんってもう70歳を超えてるんですね。50歳超えたくらいかと。笑点作られた方だったんですか!ほ〜ほ〜。
  • ビストロ最後の「では前に」及びプレゼント交換もないのね。
  • 先週予告で見たときはなんでくさなぎさんがあれやこれやをやっているのかさっぱり分かりませんでしたが、そうでしたか。アワードの罰ゲーム。すっかり忘れてた〜。
  • ということでクサップ×クサップ。
  • 一人ビストロに付き合わされる仲村トオルさん。かっこいい…(ぽっ)。
  • 一人でオーナー・シェフ・おいしいリアクションまでこなすくさなぎさん。
  • 「話聞いてますか?」と言われてしまうくさなぎさん。
  • ラストでその話をもってきてトオルさんを感動させるくさなぎさん。実は聞いていたのね!
  • いいつよし悪いつよし普通のつよし。特別ゲストは萩本欽一さん。おお!こりゃすげえ。
  • くさなぎさんが着替えている間に、香取さんが欽ちゃんに。
  • マンガのようなリアクションをするくさなぎさん。
  • 「ちょっと待ってくださいよ、社長!」社長?
  • 案の定社長にとことんダメ出しをされるくさなぎさん。
  • ふすまは閉められず、こっそり見ることも出来ず、着替え終わった合図の音は大きい。
  • 最後はしげる松崎との「愛のメモリー」。勿論くさなぎさんひとりで。と思ったら途中からメンバー出てきたけど。
  • この人選及び選曲も立派な罰ゲームなんですよね?
  • 最後「やっぱりスマップは5人だな」ええ勿論そうです!
  • 久しぶりにスマスマを見ました。予告で釣られたのは、そうわたしです(もごもご)。先週の歌をちろっと見て「きゃあ可愛い!見たかった!」と後悔したのもわたしです。来週からは頑張って(本当に頑張って)見ようと思います。いくら収録してあるはずのエンドトークが放送されなくとも。