とりとめもなく

(とりあえず年内までは)とかいってるけど、自分でも意外とやれてるなぁ。自画自賛。やっぱリニューアルって大切だね。なにより、ここは更新が楽。すますまもリニューアルしたらどうかしら。
僕らの音楽見ました。「『裏側』だいっきらい!カメラが回ってる時点で裏側じゃないもん!」と豪語するアニキにうっとり。ミスツルさんの歌いい歌だなあ。フランボワーズしちゃおうかしら。
さ〜て、今からりゅーせいの絆を泣きながら見るとするかね*1。2週間前誕生日プレゼントにもらった焼酎*2飲みながら見ちゃおうかな*3

*1:毎回大号泣。最近では挿入歌並びに主題歌を聞いただけでも泣きそうです

*2:おっとまさひろとおそろだね!銘柄は違うけど

*3:わたしの誕生日は3月です。もはや誕生日でもなんでもないただの贈り物