千葉のピーナッツ、浜松のうなぎ

■未見の番組

  • フレンドパーク
  • 家族会議(録画すらしていませんのでこの先永久に見ることはないでしょう)
  • スマステ(テレビは付けてたけど、見れなかった)
  • 徹子の部屋

■見た番組

  • (先週の)スマスマ
    • つばさ「叩いてないよ〜!」なかいまさひろの80%は小さいウソで出来ています。
  • 王様のブランチ
    • だっけ、なかまんがどうしていつもウソをつくんですか?って言ったの。PR番組だったっけ?あれすきだったな。
  • 宣伝番組
    • 僕らの音楽といい、これといい、中身見せすぎじゃないかねぇ?!すっかり見た気になってますけど?もう既にこの番組で号泣させていただいております。ありがとうございます。
  • 笑っていいとも
    • ポスターでか!つよし!しんご!あずみ!友達じゃないのにごめんね←あずみに対してのメッセージ
  • キラキラアフロ
    • 仰天だと自分の話がカットされちゃうからキラキラアフロが大好きなべ〜師匠。
  • ぴったんこ
    • 美味しさと食べる速さが比例する男。

問題はいつ映画を見に行くか、ということです。この時点で号泣してるってことは、号泣必須なわけであるからして。ベストなのはすっぴんで行ける地元の映画館かなあ(やっと映画館が出来たんだよね!)。しかし地元だと、すっぴんで泣きはらした顔をさらして歩くというのも問題があるような。う〜ん。う〜ん。