わたしはカニも食べたい

  • たまっち 11/16

忘れておった。貝関係ないけど。

雑誌追記

  • キネマ旬報(来月号)
  • anan
  • POPEYE
  • CINEMA SQUARE
  • ぴあ
  • 日経エンターテインメント 炎上DVD*1読んでね☆(告知すんなや)(でも今月すっごい面白いんです、いつも面白いけど)

ところで、昨日じゃにーずねっとへ特に用事もないのに行ったら、すまっぷさんのところにきのこがいらっしゃったんですけど、あれって前からいらっしゃったんでしょうか。なぜにきのこ…。そして他のグループもきのこなのか、ほかのものなのか果たして。
<後日談>わざわざ2グループほど*2確認してみましたけど、すまっぷさんだけですよ、きのこ!!なんで???

*1:かわいこちゃんの連載

*2:少ない?